FC2ブログ
2017/12/20

エネルギー療法を使うと瞬時に体が変化します (12月24日の臨床実践塾)


はい。ちょっと触りますねー。どう? 痛み取れた?



 2017年12月24日のセミナー  は、いろいろな実験を公開する予定にしています。
その中に、エネルギー療法の実験も含めてあります。
エネルギー療法とは、言葉を変えて言うと、「意識で治す」ということになるのでしょうか。

ええ!
はい!
「嘘くさい」と言われても仕方がありません。
しかし、自分でやってみて、その通りになったら信じないわけにはいかないでしょう。
私はこのテクニックをいろいろな場合に使いますが、患者さんからすれば、「何をしたかわからないこと」ですので、信じてもらえなくてもいいのです。

子どもさんの治療をする場合などは、このほうが早いのです。
ただ、子どもさんの場合は、軽くタッチするようにしています。
それは、患部に意識を集中させるためです。
子どもさんに意識を集中してもらわなくても、治るのですが、子どもの場合は、患部を触るだけで、患部と治療点に意識が集中するので、こちらの仕事がしやすいのです。

ただ、エネルギー療法を使う場合にはコツがあり、七星論で説明すると非常にわかりやすいので、セミナーでは七星論で説明します。
また、理論的なことがわかると実験にも参加しやすいと思います。
「嘘じゃねーのか?」と思っている人がいると、大笑いするような結果が出せますので、きっと楽しいと思います。

ということで、今回のセミナー概要を昨日  ホームページ  を更新しておきました。

今回のセミナーは、メドレーのようにポンポンと課題が変わります。
課題ごとに実験を予定していますので、セミナー参加者にも実験に参加してもらうつもりです。
きっと楽しいと思います。
どんな実験があるのかは、ホームページで見ていてください。

ただし、ホームページにある治療法は来年1月のセミナーのタイトルまで入っています。
今月と来月で即効療法としての「七星鍼法」を、各項目にまとめて解説していきますので、即効的な治療を行いたいと考えている方々には、またとないチャンスかも知れません。

なぜそのようなことをするかと言いますと、前にも書きましたが、「七星鍼法のDVD」製作を考えているのです。
DVDを製作しておけば、地方や外国からの問い合わせにも対応できるからです。
(現在はメールで対応していますが、対応に追われる場合も少なくない)

また、受講費を10.000円にしたのも、ビデオ撮影が中心になるからです。
ですので、「顔出しNG」と言われる方はお断りしています。
また、「マスク着用もダメですか?」と言う方もいましたが、それはDVDを視聴する方からすれば、「気が散ること」になりますので、それもお断りしております。



このブログや当院へのお問合せやご質問は、下記のフォームからお願い致します。
この問合せやご質問でのお客様情報は、他への流用は一切ありませんのでご安心ください。


関連記事